それを見越してもっと安い越谷のビジホに泊まってもいいわけだから出張日でけっこうカバー出来てるんです。の記事です。

それを見越してもっと安い越谷のビジホに泊まってもいいわけだから出張日でけっこうカバー出来てるんです。

妻帯者のサラリーマンが風俗を利用しようと思ったら出張が一番いいんですよね。って僕の場合は越谷出張が多いので越谷ではほんとに助かっています。でも最近は宿泊しているビジネスホテルにデリ嬢が呼べなくなってるんですよ。そこが狙いなのか、越谷のデリヘルなんかはホテル代金込み込みの料金コースを用意していて、ここ数ヶ月はもっぱらそっちのコースを利用してますね。でも、結局はホテルまで移動しなくてはいけないので手間がかかるといえばかかるので、ここでヘルスとどうしようかってことはよく考えてしまうんですよ。それでもデリヘルのメリットはやっぱり普通の女の子に会えるってところが大きいので、やっぱり僕はデリヘル派かな・・それにホテル代がかかるっていっても込み込みコースってけっこう安いと思うんですよ。だから、金銭的な負担は問題ないかな。それにビジホの場合は部屋が狭いですからね。それを見越してもっと安いビジホに泊まってもいいわけだから出張日でけっこうカバー出来てるんです。